
0


    | - | - | - | pookmark |

    10/02 本日のほぼ日手帳

    0





      JUGEMテーマ:ほぼ日手帳


      早速更新停滞(笑)

      というわけで10/02のほぼ日手帳







      上のピンクのペンで丸く囲ってあるところは今日のcodeが書いてあります。

      2日は凄く調子が良かったことが窺えます。
      ピンクのペンは美容系やテンションが高かった日に良く使うので。

      いつも学校の授業が終わる10分前にその日の午後のタスクを決めるのだけど、この日はそれが全部こなせたって書いてありますね。

      中々思ったような一日を過ごすことができないので、良かったです。



      | ほぼ日手帳 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      10/01 本日のほぼ日手帳

      0



        JUGEMテーマ:ほぼ日手帳



        へいへい。遂に10月突入。



        とりあえず現時点で30何時間起きているので眠いとかそんなことを書いた。
        最早、頭が朦朧としている。

        あと謎にぽんぽんぺいんなのでそのことも。
        体調のことは出来るだけ書いた方が良いのかも。

        下の方には今日着たお洋服のこと。これは書いとくと何気便利。

        今日のほぼ日書いてる時に唐突にワッフルが食べたくなったので、ワッフルと珈琲のフレークシールをどーん。

        中々自分の思ってるような手帳にするのは難しい。
        せめて絵が少しでも描ければ華やかに見えるんだろうなと悶々としている。

        | ほぼ日手帳 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

        9/30 本日のほぼ日手帳

        0



          JUGEMテーマ:ほぼ日手帳
           

          気付けば9月も今日で終わり。



          ダイソーのことと、台風のことを書いたけども。
          天気の話とか、当たり障りない会話の定番ですよね。
          明日からまた就活憂鬱日記が始まるのか。笑

          最近は、ベティ氏(何とお呼びすればいいのか分からないのでとりあえずこの名称で。笑)からおすすめの音楽をよく教えていただくのでそのことも書いていこうかな。

          本の感想は読メに書いてるし。手帳に書くとなると今度は容量が足りなくなるので。

          そしてさっき出掛けてて、急に雨が強くなり出して、台風の中のドライブ意外に良いかもしれないと思った。

          そんな感じで。

          | ほぼ日手帳 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

          本日のほぼ日/リンク追加

          0



            まず初めに、今日はリンクが2件増えました。

            ◇迷い子ベティ◇

            覚醒都市

            住んでるところはバラバラなんですが、趣味が似ているので夜な夜な語り合っております。

            ネットが生み出した出会いに感謝。

            ..............

            ◆本日のほぼ日手帳◆



            もっと良い写メの撮り方ないか模索中。

            文字の内容まではとても見せられないので(笑)

            せめてレイアウトだけでも上手く見せられる撮り方ないかなぁ…じゃあ撮るなよ(笑)って話なんですけど、何せこういう楽しみしかないもので。

            絵心があれば、ほぼ日手帳をもっと活用出来るのになぁなんて思ったり。

            絵だけは壊滅的。

            | ほぼ日手帳 | comments(0) | - | pookmark |

            購入/ほぼ日手帳2013

            0

              JUGEMテーマ:ほぼ日手帳

              ほぼ日手帳。2013を購入したので早速。
              何だかんだでほぼ日手帳歴2年目に突入しました。飽きっぽい性格の私がここまで続くと思わなくて2012年はカバーを購入しなかったんです。だって続かなかったらもったいないし。笑

              意外や意外、毎日日記書いてます。なので2013はカバーを購入することに。
              カバー買ったら買ったですぐに装着してみたくなっちゃって、2012のブックカバーを外してカバーつけて今から使ってます。

              色は無難にブラックで。
              表紙は、DIR EN GREYというバンドのライブを観たときに購入したDOZING GREENツアーのステッカーを挟みました。まだもったいなくて貼れません。笑




              背表紙はSEXPOTというブランドのステッカー。
              こちらは何枚かあったので即貼り。


               
              しおりの内1本にSEXPOTのチャームをつけました。
              かっこいい系のチャームってどこに売ってるんだろう。ちなみにこちらのチャームはパーカーのチャックについてたものです。



              私が好きなバンドはあんまりステッカーとか出していないので、物販で出してくれないかなってひそかに願ってます。笑
              | ほぼ日手帳 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

              09
              --
              1
              2
              3
              4
              5
              6
              7
              8
              9
              10
              11
              12
              13
              14
              15
              16
              17
              18
              19
              20
              21
              22
              23
              24
              25
              26
              27
              28
              29
              30
              --
              >>
              <<
              --
              Profile


              New entries
              Archives
              Categories
              Links
              Recent comment
              xoxo
              xoxo
              Mobile
              qrcode
              Sponsored links
              Others
              無料ブログ作成サービス JUGEM