
0


    | - | - | - | pookmark |

    池袋制圧ツアー

    0


      やっほう久しぶりだよ(^O^)
      昨日はお休みだったので遊びに行ってきたよ(^O^)


      サンリオショップ


      ミラーとブラシが一緒になってるやつ。このフォルムやばい。あと4色ボールペン!可愛くて死んだ(^O^)


      お昼はHiKaRi cafe連れてってもらったよ(^O^)





      ミルクティーが有名なんだって。
      美味しかったー!マイルドだったわ。
      てか池袋一望(笑)

      私はサーモンとアスパラのパスタ


      彼はタコス食べてたよ(^O^)


      ごちそうさまでした。
      因みに前回のslappy cakes連れてってくれたのも彼だよ(^O^)

      で、紅茶の茶葉買いに行った!


      ミルクティーになるやつ!
      まだ飲んでないから味は分からない。

      適当にぶらぶらしてカラオケ行った!

      この神スタイルね(笑)


      池袋の夜って、何かアジアンカオスー。
      新宿とは違う変な感じ。

      明け方まで遊び尽くした!
      始発で帰宅しつつ仕事行きました(^O^)

      | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      アクセス

      0



        今月アクセス1000いったら良いなってちょっと思ってたんだけど、昨日辺りに1000いってたみたい!

        学生の頃は1日800とかって時もあったんだけど、一日に5回くらいブログ更新してたからなと。思い返す。

        今日は仕事が早く終わったので今から病院二件はしごです。

        風邪気味っぽいので内科と、もう一件は自費の病院なのでいくら掛かるか毎度不安。

        とりあえず無事お給料日を迎えたので、良かったです。

        休みが少ないから休日の病院通いが増えて何だかなって感じですな。

        ではでは行ってきます。

        | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

        雑記

        0


          ここのところ咳も止まらないし、特に頭痛が酷くて…でも熱が無いから風邪では無いと思っているのだけど。

          どうやら低気圧のせいかもしれないということが判明。

          今日は帰宅するのが遅くなって、明日も朝早いから色々塗りたくる作業怠かったけどちゃんとやった。

          蛍光灯系のとこだと白く見えるんだけど実際は黄色だしね。残念。病的に白くなりたい。

          明日はいよいよお給料日だー。
          今月はお誕生日の人が多いので出費がかさむ。母の日もあるしね。

          仕事終わってからお金おろして病院行かなきゃなんです。

          あと日焼け止めと、UVカットのアームウォーマー的なの欲しい。
          車運転するから微妙に焼けてしまうのよね。

          明日のお昼何食べようかなー。
          そんな感じで珍しく雑記だ。

          | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

          最近のケア手順まとめ

          0



            最近のケア手順まとめを作っておこうと思う。
            今の所この手順で安定。

            メイクはいつもお風呂で落とします。
            半身浴しつつ全力で無糖の炭酸水を飲みます\(^o^)/

            汗かいてきたら、クレンジングオイルを顔に馴染ませます(擦りません)

            1分程放置します(ageha参照)

            馴染んできたら落とします。
            その後にスクラブで優しく顔面を洗います。これは週に二日くらい。

            これ使ってます。
            LUSHです。



            その後、泡立てネットで優しく顔面を洗います。

            お風呂出たら蛇毒パックをします。



            30枚入りで1500円くらいです。

            身体が乾燥しないうちにホワイトコンクのボディスプレーを全身に吹き掛けます。



            吹き掛け終わったらニベアの薬用のジェルを全身に全力で塗ります。

            この頃になるとパックが乾いてくるので外して首に巻き付けます\(^o^)/

            そしてパック後は白潤の化粧水と乳液を塗りたくります。安いのでケチってはダメです。



            良い感じにペトペトしてきたら最後に無印良品のホホバオイルを二滴程垂らして顔に叩きつけます。



            年齢×20回が良いらしいけどよく知りません。

            そして寝ながらメディキュットを装着してビタミン剤飲んでハンドクリームとリップクリーム塗って寝ます。

            今の所これが1番良い感じなのでメモっておきます。


            | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

            Slappy Cakes

            0



              昨日はお休みだったので新宿ESTのSlappy Cakesに行ってきました。



              平日だったせいか全く並ばずに入れました。

              自分で焼ける席と、お店側が焼いて持ってきてくれる席があって私は勿論自分で焼くタイプの席に。

              トッピングやソースが自分で選べます。
              そして運ばれてくるトッピング達。



              出来上がり。



              普通にお腹も空いていたので、ご飯系のものも。
              これはアメリカでは普通の朝食らしい。
              けど、友人と絶対違う!!って話してました。



              THE こってり(笑)

              そして食べてる私。



              時間制で70分でした。

              あとレモネードも美味しかったけど、お水が必須でした。笑

              人と一緒に食べるご飯は楽しかったですヾ(*'ω'*)ノ

              | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

              お出掛け

              0

                先月の28日に焼肉食べてきました。

                久しぶり過ぎてもりもり食べました。
                やばいですね。

                そのあとカラオケに。



                ガッツリ歌ってきました。
                大黒摩季とか小柳ゆきとかそういうパワーボーカル系が好きですね。

                大して書くことがない。笑
                | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

                iPhone5 ゲットしました。

                0

                  遂にこの日がやってまいりました。

                  docomoの解約手続きやら何やらで半日潰れましたが。笑

                  やっとゲット。



                  ネットがサクサク。
                  快適です。

                  来月はiPodのクラシック購入予定。
                  流石に8GBは容量が足りなかった。

                  | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

                  ヤモリちゃん

                  0






                    帰宅して車を降りたら、いた。

                    蜥蜴?ではないよね。どっちかというとヤモリ?雨降ってなかったからイモリではないと思うんだけど。

                    なんにせよ、踏みつぶさなくて良かった。




                    | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

                    深夜の邪推

                    0



                      就活の時期だからこそ色々考えちゃうことってあるよね。

                      今からでも違うことに挑戦出来ないかとか。
                      そんな勇気もないけど。

                      やらなきゃいけないことが沢山あるのに他のことが気になっちゃうとか。あの、テスト期間なのに部屋を掃除したくなるみたいな感覚。

                      人生の岐路にも関わらず、就職と部屋の片付けが同等のレベルで語られているんだからこれはもう落ちても仕方あるまい。

                      ..............

                      こちらが話したいときに限って予定合わないとかそんなんばっかり。人生ってそんなもん。

                      ..............


                      買うかどうかは別として、欲しい本をリストアップした。古いのが多いから在庫があるうちに何とかしなきゃいけない。5冊くらい買っても2000円とかそこらで買えちゃうのが文庫本の素晴らしいところ。

                      ..............

                      秋だからさ、鎌倉に行きたいんだよ。
                      横須賀でも良いな。
                      でも今は福生に行ってみたい。

                      それから北海道も。




                      | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |

                      深夜の邪推

                      0


                        いよいよ、秋の到来を感じざるを得ない。

                        今日は読書メーターにて、【私の男】と【青の炎】の感想をあげることが出来たので満足です。

                        やはり、読了してから直ぐに感想を書き始めないと駄目ですね。内容を忘れるとかではなく、新鮮な気持ちを残しておきたいのです。

                        今現在読んでいる本は村上龍著の【限りなく透明に近いブルー】です。短い話なので休日の間にさくっと読んで早く感想をあげたいです。再読することによって初見では気付かなかったところが多々出てきて、過去の自分の理解力の乏しさを痛感。

                        | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |

                        09
                        --
                        1
                        2
                        3
                        4
                        5
                        6
                        7
                        8
                        9
                        10
                        11
                        12
                        13
                        14
                        15
                        16
                        17
                        18
                        19
                        20
                        21
                        22
                        23
                        24
                        25
                        26
                        27
                        28
                        29
                        30
                        --
                        >>
                        <<
                        --
                        Profile


                        New entries
                        Archives
                        Categories
                        Links
                        Recent comment
                        xoxo
                        xoxo
                        Mobile
                        qrcode
                        Sponsored links
                        Others
                        無料ブログ作成サービス JUGEM