スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | pookmark |
    << 深夜の邪推 | main | 深夜の邪推 >>

    購入/ほぼ日手帳2013

    0

      JUGEMテーマ:ほぼ日手帳

      ほぼ日手帳。2013を購入したので早速。
      何だかんだでほぼ日手帳歴2年目に突入しました。飽きっぽい性格の私がここまで続くと思わなくて2012年はカバーを購入しなかったんです。だって続かなかったらもったいないし。笑

      意外や意外、毎日日記書いてます。なので2013はカバーを購入することに。
      カバー買ったら買ったですぐに装着してみたくなっちゃって、2012のブックカバーを外してカバーつけて今から使ってます。

      色は無難にブラックで。
      表紙は、DIR EN GREYというバンドのライブを観たときに購入したDOZING GREENツアーのステッカーを挟みました。まだもったいなくて貼れません。笑




      背表紙はSEXPOTというブランドのステッカー。
      こちらは何枚かあったので即貼り。


       
      しおりの内1本にSEXPOTのチャームをつけました。
      かっこいい系のチャームってどこに売ってるんだろう。ちなみにこちらのチャームはパーカーのチャックについてたものです。



      私が好きなバンドはあんまりステッカーとか出していないので、物販で出してくれないかなってひそかに願ってます。笑
      | ほぼ日手帳 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        | - | - | - | pookmark |
        Comment









        Trackback
        url: http://xxdecadentxx.jugem.jp/trackback/4

        10
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile


        New entries
        Archives
        Categories
        Links
        Recent comment
        xoxo
        xoxo
        Mobile
        qrcode
        Sponsored links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM