スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | pookmark |
    << 文具&美容 | main | 最近のケア手順まとめ >>

    美白系

    0


      最近また身体が乾燥してきた。
      基本的に乾燥肌だから保湿しなくてはいけないんだけど、最近仕事で疲れてお風呂出てすぐに寝ちゃうからもっと頑張らなくてはいけない。

      あと紫外線が気になる季節になってきたのでそろそろ日焼け止めも買わなくては。

      お給料出たら日焼け止め買わなきゃ。

      今日の購入品



      生活感滲み出てる(笑)

      新しいボディソープ買った。
      久しぶりのLAX!!
      フレーバーはブルガリアンローズです。

      私が小学生の時に流行った男子禁制の香りとかいうシャンプー凄い好きだったのを思い出した。名前わすれちゃったけど(笑)


      それからボディの美白系でこれも購入。

      WHITECONC BODY LOTIONっていうスプレータイプのもの。

      グレープフルーツの香りで、ボディのくすみが無くなるみたい。
      あんまり期待してないけどお風呂上がってすぐ、スプレー出来るから良いなと思っての購入。

      あと寝る前にNIVEA WHITENING REPAIRを投入することに。薬用で効果ありそうかなみたいな。NIVEAさん、信じてます(笑)

      あとは必須のビタミン剤。
      DHCのは安いよね。これも気持ちの問題だけど。てか煙草辞めるべきなんだけど辞められない。クズです。

      日焼け止めは何買おうか迷ってる。
      仕事行く時は車通勤なので、アリーのジェルタイプのもので良いかなって思ってるけどどうなんだろう。
      @コスメで一位ってほんとかな?
      効果が気になるところ。
      本命アネッサは良いけどちょっと高いよね。

      今年は特に美白になりたい願望がやばい。

      | 購入品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        | - | - | - | pookmark |
        Comment









        Trackback
        url: http://xxdecadentxx.jugem.jp/trackback/40

        09
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --
        Profile


        New entries
        Archives
        Categories
        Links
        Recent comment
        xoxo
        xoxo
        Mobile
        qrcode
        Sponsored links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM