スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | pookmark |
    << ようふく2 | main | 洋服 >>

    散財

    0

      今日は仕事が午前中だったから買い物行ってきました。まずはファンデ類が一気になくなったのでCHANELへ。



      安定のルブランシリーズです。
      下地、ファンデ、パウダー、コンシーラー、パフもついでに。

      こちらは試供品たち



      ナイトクリームと化粧水、拭き取り化粧水、目元用クリーム、日焼け止め乳液貰ったよー。

      この辺りで3時くらいだったのでお昼ご飯食べに。トラジ行こうと思ったけど今日は勇気がなかった(笑)普通にオムライス平らげて、整体に。

      60分の筋肉ほぐすのと、骨盤矯正コースで。
      身体ガチガチだった(´・_・`)
      しかも私、足組む癖があるからかなり骨盤曲がってたよ。
      しかも途中で寝た(笑)
      来週また、行ってくる!

      終わってからLUSH行ってバスボムとか色々買ってきたよ(°_°)



      内訳は…

      フレンチ・キス
      虹の向こうに
      トワイライト・ムーン

      シーベジタブル
      ポリッジで朝食を(試供品)

      パワーマスク

      パワーマスクはやっぱり凄い。
      お肌つるつるになりますヾ(*'ω'*)ノ
      身体にも使えるから大きいサイズのゲット。

      今日はフレンチ・キス入れたんだけど、北海道に家族旅行行った時のこと思い出した。何かラベンダーみたいな?笑

      LUSHとかロクシタンとかそっち系大好き。

      終わってからLOFT





      シール買い漁り。
      文房具ってかノート類は見たけど良いのなかったなぁ。

      しいて言えばモレスキンの18ヶ月手帳あったけど、それが1番良かったかな?
      中途半端な季節だからね。

      後はネイルケア用品とブックカバー。
      秋に向けて赤いの買った。

      それから通勤の時に日焼けしないようにUVカットのアームカバーも。朝って時間ないから日焼け止め塗る暇ない(°_°)笑

      髪の毛速乾とかいうカバーも。
      私煙草吸うので匂いがつかないように。
      かなり矛盾してますが(笑)

      かなり散財\(^o^)/
      でもすっきりしました。


      | 購入品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        | - | - | - | pookmark |
        Comment









        Trackback
        url: http://xxdecadentxx.jugem.jp/trackback/52

        05
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile


        New entries
        Archives
        Categories
        Links
        Recent comment
        xoxo
        xoxo
        Mobile
        qrcode
        Sponsored links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM