
0


    | - | - | - | pookmark |

    散財

    0

      今日は仕事が午前中だったから買い物行ってきました。まずはファンデ類が一気になくなったのでCHANELへ。



      安定のルブランシリーズです。
      下地、ファンデ、パウダー、コンシーラー、パフもついでに。

      こちらは試供品たち



      ナイトクリームと化粧水、拭き取り化粧水、目元用クリーム、日焼け止め乳液貰ったよー。

      この辺りで3時くらいだったのでお昼ご飯食べに。トラジ行こうと思ったけど今日は勇気がなかった(笑)普通にオムライス平らげて、整体に。

      60分の筋肉ほぐすのと、骨盤矯正コースで。
      身体ガチガチだった(´・_・`)
      しかも私、足組む癖があるからかなり骨盤曲がってたよ。
      しかも途中で寝た(笑)
      来週また、行ってくる!

      終わってからLUSH行ってバスボムとか色々買ってきたよ(°_°)



      内訳は…

      フレンチ・キス
      虹の向こうに
      トワイライト・ムーン

      シーベジタブル
      ポリッジで朝食を(試供品)

      パワーマスク

      パワーマスクはやっぱり凄い。
      お肌つるつるになりますヾ(*'ω'*)ノ
      身体にも使えるから大きいサイズのゲット。

      今日はフレンチ・キス入れたんだけど、北海道に家族旅行行った時のこと思い出した。何かラベンダーみたいな?笑

      LUSHとかロクシタンとかそっち系大好き。

      終わってからLOFT





      シール買い漁り。
      文房具ってかノート類は見たけど良いのなかったなぁ。

      しいて言えばモレスキンの18ヶ月手帳あったけど、それが1番良かったかな?
      中途半端な季節だからね。

      後はネイルケア用品とブックカバー。
      秋に向けて赤いの買った。

      それから通勤の時に日焼けしないようにUVカットのアームカバーも。朝って時間ないから日焼け止め塗る暇ない(°_°)笑

      髪の毛速乾とかいうカバーも。
      私煙草吸うので匂いがつかないように。
      かなり矛盾してますが(笑)

      かなり散財\(^o^)/
      でもすっきりしました。


      | 購入品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      ようふく2

      0
        JUGEMテーマ:今日のお買い物


        この前、久々にラフォーレ行って買ってきたものたち。



        ホーリーナイトTシャツ!
        私としたことが、まさかのペンタグラムTシャツを買ってしまうとは!
        買った後に気付いた(笑)

        悪魔崇拝とかどこいった(笑)

        それから同じくヘルキャのスカルボーンデニム

        公式から。




        色は勿論、黒買った(^o^)
        ステッチとかタグとか凝ってて可愛かった!
        インポートだからサイズ展開カオスでした。
        値段は12800円くらいだった!

        ヘルキャの666ライン好き!
        あと二代目シドベルトも買っといた。

        それから、前後するんだけど前に彼とケーキ食べに行った時にGLADで買ったアシメTシャツ





        ツボ過ぎてやばかったー!
        GLAD熱再来過ぎてやばい。笑

        | 購入品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

        ようふくとほしいもの

        0
          JUGEMテーマ:今日のお買い物



          やっほう。
          最近買ったもの載っけてくよー。

          とりあえず雑誌


          agehaとSカワ2冊と日経ウーマン(笑)

          日経ウーマンは毎月買ってる気がする。
          ノート術とか手帳とか時間術とか載っててライフハック系好きな私としては涎が出るくらい面白いんだけど、今月は絶妙だった(笑)

          SカワはメイクBOOKとダイエットBOOK

          そろそろ余裕出てきたし色々研究したい。

          agehaはいつも通りです。
          漆原かなさん凄い好き。

          こっから洋服◎

          AZULのライダース



          素材が不思議!テロテロしてるんだけど合皮なのか微妙にザラザラしてる(笑)
          あと微妙に伸びる生地っぽいです。

          この形のジャケット何個買えば気が済むんだってくらい持ってる。

          ストール


          ペイズリー柄っぽいんだけど、巻き方によって出る色味が変わって良い感じ。

          公式から引っ張ってきたけどこのサンダル?ブーティー?買った。



          10cmくらい?測ってないからわからないけど秋口くらいまで使えそうで買ってしまった。

          からの、久々GLAD NEWS



          これ2000円くらいだった!
          まじ?っと思って二度見して即購入。
          ただ、脇が全開なのでカーキのチューブトップとかと合わせて着てる。

          来月は歩きやすいサンダル欲しいー。
          でも私金属アレルギーだからヒジューがついたサンダルとか履くと金具でめっちゃ痒くなるからどうしようか悩んでる(*_*)

          まだまだ欲しい洋服いっぱいある。
          ちなみに今微妙に欲しいのがMCMのスニーカー!



          超可愛くない?
          でも値段が可愛くないんだなこれが。

          あと最近ランニング始めたからadidasとかで可愛いランニングウェア欲しい(*_*)
          形から入るタイプです(*_*)笑

          | 購入品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

          05
          --
          1
          2
          3
          4
          5
          6
          7
          8
          9
          10
          11
          12
          13
          14
          15
          16
          17
          18
          19
          20
          21
          22
          23
          24
          25
          26
          27
          28
          29
          30
          31
          --
          >>
          <<
          --
          Profile


          New entries
          Archives
          Categories
          Links
          Recent comment
          xoxo
          xoxo
          Mobile
          qrcode
          Sponsored links
          Others
          無料ブログ作成サービス JUGEM